compacTscan(コンパクトTスキャン) がまたまたテレビ出演

Update : 2008.07.07 (11:41:39)

Posted : 2008.07.07 (11:41:39)

compacT_sushi_handa.jpg
先日から予告いたしましたとおり、コンパクトTスキャンが食品用MRIとしてテレビデビュー。装置の画像が何度か提示されただけでなく、開発者の中心メンバーである半田晋也さんは結構な露出度合いで写っていました。テレビ取材への協力は結構に骨が折れますが、こういった地道?!な露出が将来展望へつながっていると期待して一歩一歩進んでいくしかないと考えています。他の画像計測手法と比較してMRIはちょっとなんといいますか高級感があって良いですね(我田引水)。ちなみに、一般人が握ったシャリ玉は、xxxが提供しています。いずれにせよ、関係者の皆様お騒がせいたしました。番組関係者の皆様、大変ありがとうございました。