Jackson Jab への道 (1T40mm-MRIシステムのパッキング)

Update : 2008.06.27 (03:32:45)

Posted : 2008.06.27 (03:32:45)

BLOG0626.JPG
1T40mm-MRI装置のパッキングが完了しました。只今、運送屋さんを待っているところです。右手にコンソールラック、中央下に1T40mm磁石(80kg)、その奥にモニタ等の段ボール箱があります。左奥にあるのが、数年前の実験で磁石(200kg)を運んだ箱があります。ずいぶんと梱包も慣れてきましたが、磁石が軽いのが今回の作業を楽にしています。本日は26日ですが、30日午後にはJackson研究所に届くと聞いています。もちろん、故障や遅延が心配ですが、こればかりは仕方がないですね。撮像シーケンスは、昨晩にS氏から届き、ほぼ何の変更もなく動作確認が完了です。大変ありがとうございました。左の壁際であやしく写っているのが福島先生です。徹夜で磁石の梱包まで上手にしていただきました;敬服です。